別冊 マーガレット 2011年 03月号

書くの忘れてた。君届のアニメ制作記者会見でゆうきゃんの出てるDVDがついてくる、というので購入。けっこう長かったし、いっぱい喋ってたしでこれであの値段(450円だったかな?)なら満足!ちょうどバレンタインの頃だったのか、能登さんが「チョコをあげるならどの男性声優さんですか?(浪川さん・マモちゃん・ゆうきゃんの中で)」と質問されて困ってたのが可愛かった。龍は…とふられて「あたし龍はだめなんです」て即答だったし(笑)。無口だかららしいんだけど、それに対してゆうきゃんが、「いや、僕は喋りますよ!」とフォローに入ってたのも面白かった。
漫画のほうも一通り読んだんだけど、最近の少女漫画って、片思いしてその恋が叶ったら終わりーってんじゃなくて、付き合うようになってからのあれこれも描いてるのが多いんね(それとも別マだからなのかな。年齢層的な問題?)。それはとってもいいと思うなー。絵も話運びもうまい作家さんが多くて、君届は修学旅行回ですた。あとは河原和音高校デビュー!」がからっと明るくて面白かったかな。4月に実写映画公開になるらしいね。咲坂伊緒アオハライド」も絵が可愛かった。たまに少女漫画読むと新鮮ですw