cab vol.10


  • 秀良子「渚の青いパラソル」:雰囲気がいい。夏の海!
  • ケビン小峰「ビックリするほどドジな恋」:告白した親友のキャラがいいなー。小ボケ連発。なぜか杉田くんを思い起こさせてしょーがない(こんなキャラではないはずだけどw)。舞台化したら杉田くんが演ればいいと思うw
  • 腰乃「鮫島くんと笹原くん action.5」:にゃーって!にゃーって!!(2回言った)とうとう笹原くんが鮫島くんにかっこよく&可愛く告白を。いやあもう、萌えるわ泣けるわ笑えるわで腰乃さんさすがです!すごいいい漫画だよーBLは画力じゃない!センスと萌えだ!!すばらしく面白かったです。気持ちが伝わったときがいちばん痺れるね、恋愛漫画は。