Baby Vol.15 恥ずかしいエロス特集

このタイトル、特集でも何でもないのでは…?と思いながら読んだのですが。すっげー好きな話がありました!!ナリ「王様野郎とツイストパーマ」。なんてことない話なんだけど、怜武(リョウブ・受)のキャラが好きで、茜(攻・ドレッド)もいいやつだし。からっとしてて、かつかわいくてこういうお話いいなーキャラがいいなー。この作家さんに生乳書いてほしい(局所的な話題・笑)。その他も、この号は読みやすかったです。一番「恥ずかしい」に合ってたのは、海野サチ「どうしようもない」(オネエオカマ攻×突発女装マッチョ受)かなー。わたし、女装萌えオカマ萌えがあんまりないんですけど、これはちょっとわかる恥ずかしさと可愛さ。和稀そうと「からさわぎなビジー」(彼氏のいるっぽい上司が気になる…の感じがよく出てた)も気になりました。