物語は死で終わらない/トジツキハジメ

トジツキさんにしか書けないような、ある意味軽い、だけど心根は正直な、そんなキャラたちの短編集。願う言葉(バイト先のビッチな先輩とMな後輩)、ナナハチ(七久保と蜂谷で同窓会)、雪山途上〜(鬼太郎先生と山男)、シュガーフリー(ゲイの瑠王さんと虎くん)、表題作(新吾に告白されたあと死んだ幸生)等。表題作は途中ぐっと来たけど最後があっけらかんとはっぴーで笑ってしまった。あと、シュガーフリーの酔っぱらいぷりや周りの子たちの登場の仕方(パーカーマンとかw)にも笑った。せつなくはなりきれないけどそれがいい、オリジナリティ溢れるBLでいいな!担当さんとのやりとり4コマも地味に好きw