DVD「おまえらのためだろ 魚花(ほっけ)」

イベントレポ→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20110612#1307873798

6月に行ったおまえらイベがDVDになって発売されました。そりゃあ買うよ! 特典の感想のみ。



<昼の部特典>

  • おまえらメンバー一言メッセージ。狭くてごちゃごちゃした楽屋で一人ずつコメント。後ろで普通に檜山さんが腕掻いてたり、ゆうきゃんがメイクされていたり、なのが映りこんでるのがオイシイ。こういうの大好き!! 杉田くんは中村隊員のヘルメットをかぶって、いつものとおり安定のぼそぼそコメント。顔が眠たげでちょっとむくんでて可愛いんー。後ろでメイクされ終わったゆうきゃんが、ちらっと杉田くんを見たりカメラを見たりしているのがツボ。
  • ゆうきゃんの一言はほっぺた赤くした中ハム状態での真面目なやつ。いやーいいこと言ってるけどほっぺがね…かわいいね…(。-_-。) ←ついったで本人が使ってたこの顔文字が中ハムに見えるw
  • あと、小道具持込みの銃を通りかかったぽい杉田くんに無言で(?)見せびらかしてるゆうきゃんが(笑)。腕がすべすべだー! うんうんって聞いてくれたあと杉田くんはメイクさん?のとこ行って携帯か何か見せてたw
  • 昼の部バックステージ。じゃにでいうところのダンススタジオみたいな場所で演出・稽古の様子。ジャージ杉田くんのしなのつくり方、内股、堂に入ってますなあww ゆうきゃんがTシャツ一枚なのですごく…腹回り胸回りの恰幅が…ごちそうさまです…!!どーんと仁王立ちだったり、にこにこしてたり、かわいい。
  • 本番前にステージへ向かう様子。控室から順番に出たとこで、なぜか立ち止まって次の檜山さんを先に行かせ、残った杉田キリンと櫻井カエルを迎える中ハム。確実に待ってたよね?!なんか話しかけたかったのかなー。はー(。-_-。)
  • 夜の部バックステージ。今度は、ステージ上でのリハの様子。ほんと探り探りなんだね…。こういう、体を使った劇とか表現とかはゆうきゃんまだまだ向いてないのかな、と思う。声の技巧はすごいだけに余計。その様さえも可愛いからいいんだが。「私は女性には興味が無い」というセリフを、なぜか隣りの杉田くんをガン見しながらいい声で言うゆうきゃん。にやける杉田くん、「うほっ」。ネタで返してくれて嬉しいね、ゆうきゃんだけがすげえ笑顔でウケてたけどね(笑)。


そんなこんなが見られただけでも買った価値あったなーっと。本編はまだ昼の部しか見れてないんだけど、ヘッドセットマイクが声をうまく拾えてないとこがあったりして音量がバラバラなので、見にくいったらない!!でも頑張って観まする。共演のDVDが増えてうれしい!