8/5 ぶるふぇす2012 らいおっとさまー あげいん

 
@新木場スタジオコースト。すげー面白かった…はっちゃけていた…。ラグナVSハザマの格闘アテレコ対決とか。あとは┌(┌^o^)┐ホモォ…大暴れ。

  • 中村がね、┌(┌ ^o^)┐ホモォ…の鳴き声をしてたよ、あおいちゃんがね、リアル┌(┌ ^o^)┐ホモォ…になっていたよ。何を言ってるかわからないと思うが略
  • 登場して、杉田「今日は出演女子が多いからな」  今井「男子だって強いでしょ〜」 中村「(ポヤーン)」 すぎ「おまえ中村っ、なに女子側みたいな顔してんだよw今日はおはやっぷーじゃねんだからなっ」 中村「いやーこっち?(股間がしっ)」だったっけ?完全女子側空気な中村わろた
  • 新キャラ女子のホットパンツ画像を下から覗き込んでてつっこまれた中村さん、新キャラやすもとキャラがモニターに映ってるときにも反射して見えなかったらしくて覗き込んでて、安元さんに「おまえ…こっちもイけんの?」、あおちゃん「ガタッ」、中村「違うよ?ほもじゃないよ?」だった。エロ目当てで下から覗いた疑惑、中村は「違うよ反射で見えなかったからだから!」だたけど杉田くん「わかるわかる、おれと一緒」 中村「だからおれは違うって!杉田はまあ…らぶぷらすも下から覗いてたからな…」とか相変わらず。
  • ピュッて隙間(=ハザマ)を通る物体を当てるゲームでハザマが隙間のセンチをくじ引いて決めるんだけど、最終的にはいまじん「ハザマの長さ…中村さんの長さを決めてもらいましょう!」てなってて、20センチ…50センチ…ドヤア!てことでした(伝わらない)。中村「50センチ…?やべえ膝から下まで出ちゃうw」
  • 中村は隣りのあおちゃんとも仲良さそうで、モニターを覗きこむの一緒にやってたり、暗転の間に水飲まなきゃだっ!を慌てて同じタイミングでやってたり(そして動作があおちゃんと同じくらい可愛い中村さん・・・いったんペットボトルを机下に下げて首をひねって机の上に戻すとかもしていた)、あおちゃんの描いた緑の┌(┌^o^)┐の絵に回答前にぶっ!て吹き出して首のストールに唾が飛んだかな(?)て気にして確認してたり、その後回答発表していまじんに「それどんな声で鳴くんでしたっけ?」て振られたら即座にか細い声で「ほもぉ↑」吹替えしたり。あおちゃんのピンクの四角いお帽子からいつちっちゃいあおちゃんが飛び出してくるかとはらはらした。なんか動くたびにぱかぱかするんだものw杉田くんがいじりたくなるのもわかるw
  • 中村→安元への「タレントがステージで素になっちゃだめ!」は、あっむしろ中村さん自分のことタレントだって捉えてるんだ?となんかおもしろかったw
  • そうだ! 森Pに新作のことでガンガン追求する杉田くんを、中村が「すぎた!大人なんだから少しはぼやかせ」「何もかもを暴くな」って諌めていて激しく萌えたのだった!!!なにその同人誌並みのネーム!!!!!杉田くんはどう答えたっけ・・・「そうだな」って引き下がったんだっけ・・・