部活の後輩に迫られています/腰乃

まさかのこのタイミングでバスケ部。しかもCDは受がたっつんさん。おおきななりしてポジティブ押せ押せな後輩吉武×胃袋を握られて流されていく先輩守屋。元々はモバイル配信?だったみたいで、4〜6コマくらいの短い話の連作、が束になって話が進んでいく感じ。テンポよく読める。流されて好きになっていく過程に現実味はほとんどないけどwあほっぽい会話とか心の声とかは相変わらず面白い。最後の方しあわせそうでよかった、後輩くんの本心とか黒いところがもっと見てみたかったなー。脇のメガネ部長がいい味出してるのはいつものことである。これがはたのくん×たっつんってのはすげーハマってると思うます。