おねがいっ!おネエさん!/海野サチ

Baby comics おねがいっ!おネェさん! (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)

Baby comics おねがいっ!おネェさん! (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)

2冊目のコミックスらしい。babyのドドM特集とかヤンキー特集、子持ち特集、アラブ特集、などに載ったものをまとめたもの。ちょっとしたコマ(たとえば赤ん坊がゴキさんを追いかけてるのを止めてる親父さんとか、抱っこされてる赤ちゃんの振り向き顔とか、ランプから呼ばれて出てきた魔人がなぜかバナナをもぐもぐしてたりとか)のキャラの表情や行動の可愛らしさにセンスを感じる。表題作で、男前なオカマに掘られちゃうダメちんぴらもとってもよかった…。ヤンキー受をちゃんと描ける人は信用できる気がするので、読んでよかった。