劇場版 DearGirl Stories THE MOVIE2 -ACE OF ASIA-


  • 撮影がんばたんだろうなってシーンがあってメイキング映画のメイキングが見たいよ!最後PV流せばチャンチャンてなるから正しい題材選びだね!PVに重要なのはカメラ性能と腕と編集だとゆーのがわかたね!
  • 好きな場面1。雨の市場でおのでぃが撮影に気遣って傘たたんで、かみやさんがちょっとだけ入れてくれてたシーン。ちょっとだけ具合がかみやさんらしくていい…いやほとんどカットされてたけど…二人入り傘をPVに入れてくだちいよ…
  • 好きな場面2。占いでのナチュラルおじさん呼び。気にしてたらしいのをここで言うかみやさん。「おまえそんなかわんねえかんな」「みっつしか違わないもんね」会話が近しくてすき。
  • 好きな場面3。締めのDGS丸、「げいどーちん?!」「百!万!ドル!」息ぴったりわろたw その後の「すごい使えるようになったね」「ふぁ?」だか「ふぇ?」だかも最高。おのでぃが終始にこにこでかわいかた。
  • この3つが特に好きなシーン。もちろん他にも色々あって。中村だけ特別役作りしててわろたwDG5のこと、まだ忘れられてなかたんだねw
  • 初日に「不安です」言ったかみやさんの顔がマジで、あーほんとにこういうの不安なんだろうなってかわいく思いました。一方のおのくんは終始天使のようにふわっふわしてたw
  • 後ろの人が「かみや決め顔!」「ほらっ!どや〜w」ていちいち言ってて、みつかなしかったの…私も普段だいたい心ん中で似たようなこと思ってるときあるから反省したの…。確かに!かみやさんイキみすぎちゃうとき多いけど!そのぶん無邪気な笑顔んときちょーかわいいじゃん

らじおでも言ってた?けど文化放送えくすてんどの求人広告(https://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?PK=0856A3)見て以来、あーまじで商売たいへんですおね、って気持ちになっちゃってちょっとせつない。ラジオ局だけで抱えきれずにいっこの会社つくっちゃうほどDGSはおっきくなったんだなあと思って。MOBの素人3人と一緒に映画館で鑑賞会とかもやってて、そゆのが今後楽しい方向いい方向にいってくれればいいんだけどなーと思います。