2012-07-13から1日間の記事一覧

7/8 wyse Tour 2012『超攻激』@東京・Shibuya O-WEST

復活後初のニューアルバム(あまじょんではまだ売らないのか?)を発売しつつのツアー。2種類6か所。また東名阪から始めるんだね。ライブ、超楽しかった!私はアルバム「Calm」がいちばん好きなんだけど、演ってくれてうれしかった。あとはパンジーが改め…

おおきく振りかぶって 18・19巻/ひぐちアサ

合宿での朝ごはんつくり・振りかぶって投げるフォーム調整、榛名との屈託の解消。榛名に文句言う阿部が子どもでかわいくてかわいくてもう。ずっと根に持ってたってそのまんまだw阿部と三橋もだいぶん会話がスムーズに、意思疎通できるようになってきてて、…

マギ 1〜3巻/大高忍

満を持して、日曜夕方AGEの後枠でアニメ化決定。ずーっと気になったのでとりあえず3巻まで読んでみた。シンドバットとかシャルルカン登場まで辿り着けなかったわwモルさんがすぐに仲間にならないのがいい感じ。意外と目新しさはなく、王道な印象。これから…

ちはやふる 9〜17巻/末次由紀

アニメ2期決まってるんだけど、我慢できずに読んじゃった。千早たちは2年に進級し、1年の後輩が2人入ってきて、2度目の近江神宮に行く。スポーツものまっしぐらで、主役3人以外の部員もみんな見せ所があっていい。新つよすぎるだろ…。千早の話としては…