7/8 wyse Tour 2012『超攻激』@東京・Shibuya O-WEST

復活後初のニューアルバム(あまじょんではまだ売らないのか?)を発売しつつのツアー。2種類6か所。また東名阪から始めるんだね。ライブ、超楽しかった!私はアルバム「Calm」がいちばん好きなんだけど、演ってくれてうれしかった。あとはパンジーが改めて聞くといい曲すぎて。MCはDJヒロw色々仕込んできてておもしろかったw アンコールでは、GLAYの彼女のモダンを。ドラムのトシさんがGLAYのサポートドラムさん?だかららしい。MORIさんが超笑顔で、バンド少年に戻ったみたいに嬉しそうに演奏してて、眼福でした。またライブ行きたい!