ミュージックステーションスーパーライブ2003

な、なんてこと!
SMAP → ビーズ → ミスチル → あゆ と登場してきましたよ。
そんな順番…!恐れ多いです。



オープニング、階段とこでコケた中島美嘉がちょう可愛かった。



・NewS


凄い爆発が。ステージ派手に使ってましたねえ。若人はいいですねえ。
内キュン(内キュン呼ばわりかい)の仕草の子どもっぽさと可愛さと言ったら。
あとね、小山のあの性格の良さそうな笑顔がたまらないです。騙されてる?私(笑)。



後藤真希


可愛かったなあ!一生懸命で楽しそうだった。
飛び跳ねるような歩き方がかっこいいし、私は長い髪のが好きなはずなんだけど髪短いのも快活な印象で良かった。身のこなしが軽い。上戸彩とは大違い(上戸も可愛いですが)。
仔鹿みたいだったよ。
そして相変わらず衣装とショートパンツの内腿にはソソられっぱなしです。


それにしても合間合間にモーヲタの人のハッスル映像を挟むのはいかがなものかと。人のこと言えないんですけど、冷める;;
後藤真希の笑顔がせつなく見えちゃいます。おしごとしてるなあ。



タッキー&翼


あの、低いパートを歌ってるのは我らが今井翼ですか?ですよね?うまいなあ。あの声だいすきです。
こんな時代にバブリーな感じでよろしいです。



175Rケツメイシ、HY、オレンジレンジロードオブメジャー、FLOW…


これ系の人々が生でこんなに大集合したの初めて見ました。ほほう。あんまりそっち系に詳しくないのでこの機会に楽しく見ました。
私的にはやっぱHYに軍配。歌はうまくないんだけど、AM11:00は名曲です。いやあの女の人はうまいですけど。
あとオレンジレンジも、「イヤサッサ」だとか最後が「ミ!」だったりとかキュートだと思いました。



HYDE…なんっっっっっっっつーきれいな顔!



嵐(あらし)


あの赤いお衣装、凄い似合ってましたね。やっぱり嵐には、ストリート系の洋服よりもこっちのが似合う。
ヒラヒラしてすげーかっこよかった。貴族かと。王子様たちかと。松潤とか尋常じゃない男前っぷりでしたよ。



モーニング娘。


こ、こわいー!ひー!
猫耳でシャボン玉とかこわすぎる。
しかもどれが誰だかわかんない。娘への愛を試されたかのような気持ちです。私もまだまだ見分けがつかないようじゃダメだなガッカリ。
それにしても猫顔の娘(例えば石川梨華加護亜依田中れいな)はまだいいとして、犬顔の娘(辻希美とか新垣里沙とか)はどえらいことになってましたね。
はあ、すげえもん見ちまった。普通の衣装と自髪で耳だけ付けた方のが萌えた気がする。



SMAP


吾郎ちゃんが笑顔を押さえきれない感じでにっこにこしていて可愛かったね。
歌う慎吾を横目で見たときも、珍しく中央でちょっと危うげなフリをして歌ってるときも、もっともっととくべつなの指差し確認も。まさに零れる笑顔。リズムの取り方も可愛くて歌もうまかった気がします。
何がそんなに嬉しかったのだ吾郎よ。タモリさんと絡めたから?(笑)


ツヨシも生歌頑張ってました。
もう、なんであんなに可愛い高い声になっちゃうのか。歌詞にちょうど「一生懸命になればいい」というのが出てましたけど、まさにツヨシ自身が一生懸命でしたね。下手なんだけどあんまり必死に歌ってるから胸を打たれたよ。わかってますファンの欲目です。


中居さんは軽く本気を出して歌っていて痺れました。中居の渋声
ばんざい。
で、首尾良く裏の模倣犯に繋がったわけですね。
初見だった方、どうだったでしょうか。模倣犯。ピースの最後。あれを映画館で観て目が点になった日が懐かしい。私はまだ北九州にいたのだ確か。



KinKi Kids


ヒーエー!もう夏も終わったのに今年最大の怪談が!
剛!髪!伸びてるから!
中居さん以上に迷走してますね〜どこ行くんだ堂剛〜(笑)。


あの圧倒的な直太朗の世界のあとじゃさぞ出にくかったでしょう。
しかも髪長いままだし。
ポッケに手を突っ込んで光一にわざと背を向けてピョンピョンしてる姿を見つつ、曲が終わる頃には、案外あの頭もかわいいかも、などと腐れたことを思ってしまったり。