紅白歌合戦

裏のお笑いネタの祭典は、19:30またぎに陣内智則のオウムコントを持ってきてましたね。それでいいのか。私もちょっと後ろ髪を引かれつつ紅白にチャンネル変更。




  • 赤:BoA ●

うまいし可愛いし毎度のことながら度胸見せつけられるんだけど、この曲はどうか。

  • 白:w-inds ○

普段あんまり聴かないジャンルの子なんで、新鮮で、しかも声変わり前みたいな声で、曲も勢いも良かった。若いだけにダンスのキレも鋭。軽いけど。フレッシュ!

話題のなぜかオリビア。モ娘から阿倍・飯田・石川・矢口が応援でバックダンサー。さみしくならなくて、華を添えてくれていました。
そりゃね、私は後藤のきわどい衣装は好きですけれども。あんなけ剥かれていくとちょっとびびる。過激な衣装でオリビア。凄いギャップだなあ。

バンド系が入ってくれて良かったよ。この人らこそレコ大新人賞じゃないの?今年じゃないの?凄い気合い入れて思いきりやってた。けっこう歌も安定してるんでは?

え?第二の小林幸子?エイベックスの申し子、なんとなくその売り出し方が気にいんない。

チューチュートレイン!会場がやけに盛り上がってたが。ちょっと反則技かと。




演歌エリアは私、範疇外です。ので見ません。
紅白の何が嫌って、ポップスと演歌が混ざってるとこ。演歌の間チャンネルを替えざるを得ない。面倒くさい。
だからいっそ、どっちかに特化してくれた方が楽です。




GO Girlは凄い好きです。可愛くて。この曲で良かったなあ。前髪を上げ額を出した高橋愛がべっぴんさん。みんなキラキラしていました。辻のウィンクばっちりだった。

今日はガクト様、髪のセットがイマイチでしたね。紅白の客層はイケてない。ので、あんな客席中央で歌わされるのは不利だなあと。

ね〜え?でしたね。生歌なんで、声がかすれて聞こえるのもセクシー。声量の面ではダメなんだろうけど。ぶーってする顔がちょっと変わってきた?
それにしてもあややは過労気味じゃないですか?こないだファンクラブツアーとかも行ったばかりなんでしょう?あんまり働かせ過ぎもよくないと思うんですよ女の子には。