プライド 第②話(1/19)

今日の里中ハルのだめっぷり。
・奥歯をプレゼント。歯って…
・未亡人に、「ずっと死んだ旦那を思い続けて欲しい」「誰にも気を許して欲しくない」。なんつーことを…。
・コーチに個人的な感情で反発。公私混同甚だしい。


歯を見つめる竹内結子ちゃんを見て、あーこれで黄泉がえれるね、と思ったのは完全な間違い(肉体の一部@黄泉がえり)。じゃなかったら、殺されてもDNA鑑定ができるなあとか(古川鞠子@模倣犯原作)。…そんな阿呆なことを考えてないと見てらんないんだもん。しょうがない。

竹内結子ちゃん可愛いなあ。歯を「いらない〜〜」とか「今時のナウオンセールな女なのよお!」「強くて偉くて可愛いー女でいたいの」とかの喋り方、笑顔・表情がとにかく良い。こっちこそ魔性の女なのではないかと。
あとMEGUMIもきれいな顔つきに撮ってもらってて良かったね。
リンクをつるんつるん滑るハルも。顔がすっとなってて、細くて、いっぱしの美少年です。あひるのくちが好き。

ハルの、母親が蒸発したっていう背景。今後どうなりますか。まさかハルとアキが腹違いのきょうだいだったりは…しないか、いくら野島脚本でも(笑)。