Mステ

今さら録画を見てます。もちろんNEWSとミニモニ。目当てですが。

  • 「NewS」…小山くんと同じ大学に山Pが入ったらしい。へえー。人だかりが出来てるとそこに山下くんがいますからね、と山P発見法を語ったり、二人で定食屋にダッシュしたりしていると。ええなあそれ。小山くんみたいなかっこいい聡い学友がいたら大学も楽しかろう。山Pが羨ましい。後半後ろの席で座ってる小山くんも、楽しそうににこにこしてたりミニモニとふざけるKityを見てバカウケしてたり可愛いったらない。ちゃんと他の出演者の話しを聞いているらしい姿勢も好感度大。あと歌中、まっすーが可愛くなっててびっくりした。
  • ミニモニ。…解散に向け最後のテレビ出演。やっぱり可愛い。辻加護ダブルユーに向けてなのかそれともたまたまなのか(たぶん後者)見事なまでの対称性を身に着けていた。白い肌・黒い肌、スリムとやわらか、ストレートとくせっ毛、巨乳と美乳。オセロ?的な対称性はコンビにとって有効だと思うので二人きりユニットを純粋に楽しみにしております。それにしてもミニモニ。のあのエアロビ的なダンスはすげーなーー疲れるんだろうなーとおばさんの感想。
  • 平井堅…おもろいなー。こういう人好きです。さすが関西外人(笑)。アイアムサムを見て嗚咽に近いほど号泣した話しをしていたり、トークは完成度が高い。笑える。そんで、「ちょうどその時弱ってたんですよね」との冷静な自己分析にほろりとさせられたりも。歌はてっきり「デスペラード」かと思って楽しみだったのに全然違いましたわ。