ハロプロウォッチング

Mステで、初ダブルユー見ました。辻加護…めったくた可愛いんですけど!お姉さんもうメロメロです。なんだあの醸し出すまろやかさは。加護の色が白くて挙げた二の腕がぷるんぷるんとしてるのとか、マジえろくてやばいと思った。世のロリコン男性はあれを見て果たして正気でいられるのか。もちろん、対して辻の歌中の冷静さも素晴らしい。トークのエピソードはちょっとわざとらしいと思ったけど許す。タモリと同じく「可愛いから許す」。いいよーこのユニット。
そしてうたばんでモ娘。の新曲「浪漫」を再度見ました。お揃いの衣装良いね。紫の特攻服。髪を切った?ミキティがシャープ。それでいて色っぽい。ストレートヘアのやっぱり似合う高橋愛ちゃん、ダンスの切れ味の鋭さが相変わらずで、あと挑みかかるような目をしてにやりと笑われるとキューンとくる。あとヨッスィーが痩せてかっこよくなってたのが嬉しい。金髪効果も大ですね。久々に輝きを放ってるモ娘。を見た満足感でいっぱい。気力が充実してるようで何よりです。巻き戻して3回くらい堪能ーふわーん。