最近買ったCD

  • Wyse「7-Marine Disc-」 ミディアムナンバー
  • Wyse「7-Wine Disc-」 アップテンポナンバー
  • PENICILLIN「SAMURAI BOY」

Wyseは特典DVDでプロモと撮影風景とメンバーコメントが収録されていてお得。相変わらずぎこちなく写真や映像を撮られている(ように見える)メンバーが愛おしい。まだ慣れない?(笑)琢磨が女性カメラマンさんに「たくまくん、そっち」とか呼ばれてるのを見て何となく萌える。可愛がられてるんだろうなあ。こうして見るとやっぱり美形だ。曲はやっぱりScribble of childが好き。アンクラやプラモンが入ってるのも嬉しい、欲を言えば、Wadeや19回目〜やfloat、RESET(新メンバーバージョンで)も入れて欲しかったなー。言い出したらキリがないですが。
ペニシリンは相変わらずかっこいい楽曲。いつまでもこういう曲調のが書けるって凄い。文句無しにペニシリン流で、確かな技術に裏打ちされてる。初聴きでも即しっくりくるのはさすがです。
もうすぐ夏だ。夏といえばライブツアー。やほーい。