オレンジデイズ最終回

いやー、最後まで良かったわあ。青春だった。爽やかだった。無駄に泣かせようとせずに、みんな一生懸命だったのが高得点。見ていていちいち楽しかったですしね、つまぶっきーのすてきな演技。沙絵の最後に出した声も全然かわいい。誰かと一緒にいることで、人は怖いことを克服していくんだなあ、だったらいいなあと凄く素直な小学生のような感想です。そういう感想を抱かせるドラマは秀逸なのかもしれないね。
これ、1〜3月期のドラマだったらよかったのにね。と卒業式を見ながら思う。なんせ今6月ですから(笑)。
ちょっと楷の部屋が東京なのに広いなーと思って、今度はちっこいきったない部屋に暮らす貧乏大学生の恋物語が見てみたいなあ。お金はなくておしゃれでもなくてでも才能とキャラがあって、一生懸命でオモクソハッピーなやつ。のだめカンタービレみたいな。誰か書いてくんないかなあそんな脚本。