ウォーターボーイズシリーズ

うまいなあフジテレビ(関西なもんで)。今日からのドラマ・ウォーターボーイズ2に合わせ、映画の元祖ウォーターボーイズを放送し、ドラマ・ウォーターボーイズの再放送もばっちり今日で最終回。山田孝之くんもさることながら、私は森山未來が好きで好きでたまりません。ラストの文化祭当日の実演もどんどん進化し、メガホンなどのアイテムや流行りのポップスやらを取り入れ、高度になってて素晴らしい。と再放送を見つつ思った。あんなにキラキラしたボーイズたちを見せられたんじゃ、今日からのドラマも見ちゃおうかなあーと思ってしまいますよ。こんなに夏にピッタリな、さわやかなドラマって無いよね。今回の主役は市原隼人くんと石原さとみちゃん。どんな感じかなあ。脇役の子たちも楽しみです。