お誕生日。1974/07/09。

いよいよ当日でした。
御生誕30周年。
元々私はしつこい性質なんで一度気に入ったらなかなか心底は飽きない人なんですけど、夢モリ時代から好きになって、うわあ10年以上経った?まさかここまでファンしてるとは思いませんでした。
芸能人としてツヨシがいてくれて、スマップがあって、私の日常には「たのしい」がそれだけ増えた。積もりに積もったその幸せを忘れないでいたいです。
言葉を交わしたこともないのに、こんなに大事なひとって居るんだなあ。
だからただそうやって生きてテレビに出てくれるだけでもう。
これからも遠くから見続けていられる幸せを祈ります。ツヨシがツヨシらしく、これからも生きていけますように祈ります。

草なぎ剛さま、誕生日おめでとう!
そしてありがとう。
心から。愛を込めて。