鋼の錬金術師 #傷痕

ここんとこずーっとのシリアス展開を一瞬抜け出して、先々週にやっとロイ・マスタング大佐周辺のお笑い要素の入った回、先週やっとロイとエドワードが再会、物語もどんどん謎が解明されて進んできていますね。シリアスなときはもう見るのが辛くて辛くて、録画したものを再生する手がなかなか伸びなかったりしたんですよ。でもやっぱロイが出てくると何か救いだなーと。エドは子どもだし痛々しすぎるのかもしれない。ロイはロイで痛々しいんだろうけども。まあただ単に二人の再会シーンと、ロイの取り乱しっぷりにまんまと生き返ってしまっただけかもしれませんがね!正しい腐女子の道。
今週はスカーの過去が明らかになったのと、アルの頑張りも虚しく蛇女さんが大総統に殺されてしまいましたよ。自分の鎧の中で貫かれて血がだあーーって…嫌だろうなああれ。気ぃ狂いそう。自分の意志で闘ったアルの強いこと強いこと、私は腹黒弟君を愛してるので凄い嬉しかったんですけどね。
アニメうまいです。これからも楽しみに追っていきたい。