マリア様がみてる/今野緒雪

ブームに乗り遅れること幾星霜。なぜか売れに売れていると読みたくないという天邪鬼ぶりで、いまだに世界の中心で〜の原作も読んでないって人は案外多いと思うのですけど。やっとマリみてにも手を伸ばしてみました。何だか想像と違ったような、これくらいのぬるさでしかるべきなような。シリーズ第一作目だけでは正直まだワカリマセンね次ぎの巻も読んでみます。というかこれは小説ではなくて漫画で読んだ方が数倍楽しいんではないだろうか。数々のおねえさまのお顔立ちが一目瞭然の方が楽しめそうです。それにしても帯の「あなたを私の妹にしてみせる!!」と内容が違い過ぎるんですけど(笑)。祐巳さんの心のツッコミと、あと蔦子さんがお気に入りです。/★★☆