Mステ

今日は見所が多いですねえ。子ども向けやら企画物やらドラえもんまで出てきて何だか異様な音楽番組(笑)。

ベリーズ可愛くなったねえ。知らない間に。まだ私、顔と名前が一致するまでには至っておりませんが。出始めの頃はあまりに天然素材で大丈夫かい、と思ったのが、みんなしっかり自我のある顔つきになってきてます。楽曲もいいやつ振られているようで今後が楽しみです。見分けがつかないんで、どうしてもあの一人だけちっこい子に目がいっちゃいますね。あと一人だけケバイ子にも(笑)。辻加護も可愛いです。ふわんふわんしてる衣装と楽しそうな表情。首を傾げるフリはあんまりにもアイドルアイドルしてて照れるんだけどこの二人だから許せちゃう。それにしても「あぁいいな」のサビはせつないね。いーなー、いーなー、のくだりが。なまずのくだりは転調激しすぎ!

沖縄の人って独特ですよね。カラーの違う魅力で引きつけられます。オレンジレンジは特にビジュアル的にもアイドル要素があります。だけどロコローションよりも新曲の「チェスト」のが断然好き。かっこいい!ちぇすとぅ!って飛び跳ねたい。

2、3曲当ててここでバラードを持ってくるのは流れ的にとてもスムーズ。予定調和すぎてつまんないくらいかなあ。金魚花火、やたらめったらせつない曲調ですが歌詞の内容をじっくり見てもどういう主題なんだかわかんない。やっぱフルで聴かないとだめですか。トークの内容も関西人!て感じで面白く、気骨のあるお嬢さんなんやろうな、と思うと好感度大ですわ。

  • 服部さん

あの装束で他の人のトーク中に邪魔にならないようでっかい体を縮めてる慎吾は可愛いなあ。トークは相変わらず危なげない感じで、さすがです。末っ子はどこに出しても恥ずかしくないですね。お金かけて演出組んで貰って、ニンニン踊ってる姿に涙。近藤勇仕様のぷにぷにした体に忍束はきつかっただろうに。途中からVTRに切り換えてまでオチをつける徹底ぶりに唖然。あはは、面白いじゃん。

24時間テレビお疲れ様!鮮やかな黄色の上着をまとった相葉ちゃんは凄く艶やかに見える。顔が地味なんだから、いっつもそういう派手な色を着ていればいいのに。逆に松潤は顔がデーハーなのでシンプルな服装のが好きです。ニンニンのあとに嵐くん…ちくちょう、かっこいいじゃねーか(笑)。

  • D-51

Wind-sばりの澄んだ高音声といかつい顔のギャップが凄え。こういう新しい人たちこそトークして欲しいと思うんですけどいっつも。