今年の紅白歌合戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040902-00000743-jij-soci

今年の紅白は半数を視聴者に選ばせることになったらしい、というニュース。NHKも苦肉の策ですねえ。もとから選出眼おっかしいんじゃないの、と思うラインナップだったのでこれで少しはマトモになるか?自分が無作為3600人に選ばれるはずもないので、勝手に誰に投票するか妄想してみる。男女二組ずつ、かあ。

という感じ。SMAPと娘。やハロプロは選ばなくたって出るだろうと思い除外。あんまり紅白で見たことない(という印象の)人を中心に。次点、ミスチルオレンジレンジ。あとBoAとB'zも出ればいいなあ。あとマッキーとバンプも出ればいい。きりがなくなってきた…。