ラストクリスマス(10/11)

初回見ました。けっこう好きかもー。なんたって矢田亜希子ちゃんが可愛い!怒ったり凄んだりふくれたり殴ったり、あの清楚な顔でんなことされたんじゃもうメロメロです。箱入り娘役よりか断然いいと思うわけですよ。他のキャストも未来くんやらMEGUMI(好きなんですすいません)やらりょうさん(メイクいけてないけど)やらよさげ。何よりも私は織田裕二を憎めないように出来てまして…何故ならうちのお父さんが織田裕二に似てるから!声とかソックリだから。あと顔もどことなく、仕草も。いや父は53歳ですけどね!とか言ってたら後半にかけて話しの展開がアラアラな感じになってきたよ…………でも一応来週も見たいかな。っていうかあの、隣りの部屋と扉ひとつで繋がってるって、そんなとこ怖くて入居できるかい!!