スマステ4

録画していた初回を見ました。
話題になってた、韓国の本屋での握手会シーンを初めて目にして。脚立の上に立って叫ぶ草なぎ剛の、あの必死な、伝えたい!という声音にジーンとやられてしまった…。あそこには、物凄いものがこもってました。魂とでもいいましょうか。低く、少し割れた声、ごっつい男らしくて惚れ惚れです。ちょと泣きそうになっちまった、そんな自分がいやだ(笑)。
少し前にスマスマのEDTで、「韓国に留学したい、って言ったら、事務所の人に馬鹿言ってんじゃないよ、って怒られたー」って話をしてましたけど、マジだね。やつはマジで韓国留学考えてるに違いない。あの場では、「大の大人にばかいってんじゃないよ、って怒り方も凄いよね」っていう木村さんのやさしいツッコミで救われてたんですが。

シャッチョーさんにお願い!のVTR。
これはもしかして、4の間にスマステはSMAPの下3人の番組になるのかもしれないぞー!と期待を膨らませてみたり。ゼヒそうしてくださいよっ。まずはスマステ限定で、J事務所はギャラを割り引くべし。特割?(CM料でも、木村さん単体7000万、ツヨシ単体3000万、スマ5人で1億、ってな感じらしいし ←数字は適当です)
で、VTRの最後に「ソウルからでしたっ」って小首をかしげてるあんまりにも可愛いツヨシに、「おまえは女子高生かー!」と思いきりツッコむ幸せな私。あんなの仕事中に見せられちゃ慎吾もたまんねーだろーなあ。「新選組おつかれさま!」と真っ直ぐにコメントしたときの目や、撮りがOK出たあとのふらふらした有様に愛を感じました。