BECK

見てまーす。作画はやっぱり低予算なのか全然ですけど(笑/そもそも音楽アニメで歌うシーンがカクカクしてないやつなんてあったか)、音楽的にはいいんじゃないでしょうか。お面バンドやるなあ…(笑)。たいていがコユキかわゆい!と思いながら見てます。先週のように、泣きながら「ごめんなさい…っ」って言われたり、壊れたギターを大事そうに抱えたりされちゃあもうノックアウトです。そこ合格点。リュースケくんだっけ、ロンゲの。あの声優さんは素人さんですかね。ものすっご棒読みなんですけど。でもそういうのも妙にハマったりするので別に文句言う気はありません。「姫ちゃんのリボン」の小林大地とか、「こどちゃ」の羽山秋人もいい加減棒読みでヘタクソだったけどそこが好きだったです(なんでりぼんばっかりなのだ)。あー早くコユキがいっぱい歌うようになんないかな。今日はちょと遅いので録画です。