2005年1〜3月期ドラマ

今んとここの8本を見ようかなあと思ってます。既に義経の初回を見逃した…のでどうなることやらわかりませんが。とか言いつつ、火10とか水10とか見てしまいがちなんだよなー。

竹内結子だから、その役柄もちょっと面白そう/オダギリジョーはいつまで脇役なんだ…?ポリシー?)(脚本がカバチタレ!きみはペットニコニコ日記大森美香さん)

(東京大震災がテーマだから/前作は見てませんがSPで予習済)

深キョンだから/ストーリーには期待してません★)

  • × 木10/H2

(うーん…原作が地味?山田くんの演技力に賭けてみるか)(堤幸彦演出)

  • △ 土9/ごくせん

(仲間目当て/生徒役を見てから決める・亀梨赤西にハマれるかが鍵)

新選組!が良かったからちょっと様子見/宮尾登美子原作だし、義経が萌えな役柄…なわけないっか、去年と違って普通の大河だろうし)

(いろんな意味で心配だ…!)