Bボーイサラリーマン/HIRO

Bボーイサラリーマン

Bボーイサラリーマン

エグザイルのリーダーHIROが書いた、ZOOを辞めてからEXILEを成功させるまでのお話。会社のエグ好きな人が貸してくれました。エグの歌、うまいなーとは思うけど、まっっったく興味のなかった私ですが(※単に趣味の問題です)、これを読むとエグ良いなあーと思ってしまいます。まさか仲が良いと思ってなかったので意外。メンバー5人のHIROに関するエッセイも寄せられており、その文章からもリーダーが物凄い好かれているのがわかる。たぶんグループの中では1人だけおっさんなんだけど、がんばっちゃってる熱いおっさんなのだな。読み進んでいくうちに少しジーンとしてしまった。私の知らないとこでけっこう人気あるらしいエグザイル、試しに読んでみるといいかもしれません。