ハガレン以外は、ラブレス・ハチクロガラスの仮面あたりをわりと必死で見てる。誰かも書いてらっしゃったけど、ラブレスは作画のレベルがとにかく半端ない。鋼でも充分だけど、その更に上をいっちゃうかんじ。アニメ化にあたり高河ゆんがよっぽどかっちり契約してゴーサインを出してるのか(だったら凄い偉いと思う)、それとも単にスタッフに愛されてる作品なのか。見惚れる。話はともかく。だってもんのすっごくストレートにショタなんですけどいーんですか大丈夫ですかあれ深夜2時台に流して!と心配になった(おまえが言うな)。男同士、大学生×小学生だし。世が世ならちょっと幼児に対する犯罪では…とか思っちゃう。そこがいいんかねえ。キスシーンだけでものすごいえろいし。
私は草灯(ソウビ)のような攻めは苦手だ。なんでだろう、性格ひねくれてて口ばっかうまくて裏で何か企んでて、ってキャラはロイと大差ないはずなのにな、なんでこんなにしゃくに障るのか…………まさか長髪?美形だから?うーん。ロイ・マスタングはどっか抜けてるからか(笑)。いっそ大佐にも「小さな背中…かわいいね、でもごめん。調教開始だ」とか言って貰いたい。そんなわけでさぶー!となりながら恥ずかしがりながら、画目当てで見続けてます。
「(草灯が先生に対して)オレ、年上ダメなんですよ」「だってこんなのに好きになられたら迷惑だし。先に釘さしとかないと」みたいなネームは相変わらず物凄く胸に痛い残酷さの表現でさすがだと思う。ほんっと酷いやつ!と思わせる。
ハチクロははぐが可愛い可愛い。森田さんと一緒になってぐりぐりしてやりたい。真顔になったときの森田さんがかっこよすぎて困る。真山もかっこいいし。山田もかっこいい。これからもっとせつなくなるんだっけ?どうだっけ。