小説・鋼の錬金術師〈2〉囚われの錬金術師 (Comic novels)

小説・鋼の錬金術師〈2〉囚われの錬金術師 (Comic novels)

★★★★
面白かった。フリ→オチがしっかりしてて安心して読めるし、ロイもエドも活躍する。というか、この二人が揃って出てくるだけで私は幸せだー。あれだけの情報・材料で敵の計画を見抜く聡さがおんなじレベルなのがまたたまらない。笑わせどころもしっかりちりばめられていたし、こーいう話だったらいっくらでも読みたいなあ。
深夜アニメの再放送を見てると映画のCMちょこちょこやってますけど、いつのまにか「世界を救えるのか?!」になっててどっきり。え?そんな話でした っけ?たぶん兄弟に主軸を置くだろうから、大佐が放置されそうで心配だ。