アルバム曲目発表


SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

●ディスク 1
1 Theme Of 017
2 Yeah Oh!
3 退屈な日曜日
4 Dawn
5 僕の太陽
6 Holiday In The Sun
7 Fine, Peace!
8 夏楽園 clap Your Hands
9 クイズの女王
10 Dandy Darlin'
11 Sweet Summer Surfing Season
12 友だちへsay What You Will
13 It's A Wonderful World.

●ディスク 2
1 はだかの王様 シブトクつよく (Space Cowboy Remix)
2 ダイナマイト(Mj Cole Remix)
3 Shake (Boom Boom Satellites Remix)
4 オリジナルスマイル / 青いイナズマ(Phasio Remix)

●ディスク 3
1 ブリブリマン
2 Special
3 To Be Continued…
4 ハヌルヨン ウォナン サラン (ハヌルヨン ウォナン サラン=そら永遠の愛)
5 Shigusa

ディスク3は各メンバーのソロなのですが…約2名がまるわかりのタイトルのため、どれが誰かわかっちゃいましたね(笑)うん、つまり年齢順ですおそらく。ダイナマイトのリミックスとかたいてい好きなので楽しみ。

私もやっとこ新星堂で予約してきました。何やらポスターがつくらしい。アルバムだけにしとこっと思ったら(←ダメファン)親切な店員さんが「いいんですか?シングル曲入ってませんよ?ポスターも別のがつきますよ」と商売してきた。負けた。「うー、じゃあ両方おねがいします…」しかし前日昼休みにしかフラゲできないのにポスターを会社にどう持ち込むつもりだ私!巨大バック持参しかないんか…

で、肝心のコンサートですが、私はほとほと大都市圏に運がないらしく今年も大阪・関東は撃沈しました……………なにかののろい?負けないぞうー