ライブDVD

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

今のところ、Disc3→Disc1→隠しコマンド、まで見ました。あとはDisc2。隠し映像は自分で探す気も暇も毛頭なく(笑)、誰かが教えてくれるだろー書いてくれるだろーと待ってたら、ひらさんとこでやり方発見。http://hira4918.jugem.cc/ ありがとうひらさん!おかげさまで見れました。それにしてもあの面倒なやり方をみなさん自力で見つけてらっしゃるの?!だって、ネタバレになるけど、いくらかぎとかぎあなのヒソトあるからってあんなんでわかるもの? 無理むり無理ですわたしには。それとも今時のDVDではポピュラーなやり口だったりするんだろうか。
感想としては、剛はとにかく色っぽくてフェロモン満載で、なのにかわいいというステキ・矛盾の男。中居さんはしゃきしゃき踊ってらして(まだ前半だからね・笑)お肌の状態も良くかっこいい。木村さんはほっぺがまっかで笑うと頬のお肉がぷにっと盛り上がり、柔らかそうでわんこみたい。慎吾はノってくるととにかくとにかく楽しそうで、楽しそうになってくまでの集中力がすごい。吾郎さんはどんな滑稽な踊りをしてらしてもクールなオアシス。
メニュー画面の音とかデザインとか動きとかが可愛くていいな。パッケージも今回は取り出しやすくていいな。←前回までビデオで買ってた人。 内容は、あまりに生で見たライブと流れの感覚が違うので、これはこれで別物のようだ…。このあともコントがまったく出てこないってほんとですかー慎吾ちゃんあんなにがんばってたのに!今回のライブの功労者は慎吾ちゃんだと思うんだけどその活躍ぶりが見れないとは!Disc1、曲の合間に「ホウ!」「フー!」とか木村さんが死ぬほどたくさん、しかも自然に煽り声を入れていて頑張ってるなあと感心した。準備期間が短かったり諸々問題があったりするのを、ライブを楽しむ・とにかく本番は全力でやりきるんやオレは!!(なんで大阪弁)ということに関しては凄い自覚があるんだなあと。また時間つくって続きを見るぞう。