恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1。やってみましたー。わりかし有名なやつですよね。けっこういい線いってるかもー。あ、異性の名前はスマプさんでやりました。
やるつもりの人は、先に自分で答えてからのがいいかも!設問の意味がわかっちゃうから。

  • あなたの性格
    • アグレッシブ。何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
  • 恋人に望む物
    • 愛情。あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。
  • 別れた時
    • 即忘れるタイプ。別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。
  • 結婚願望
    • 普通。本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。
  • 恋愛におけるエッチの比重
    • 普通。エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
  • 恋人に対する態度
    • 束縛するタイプ。つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
  • ストーカー度
    • 普通の人間。今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
  • 一生で体験するエッチの人数
    • 10人
  • あなたの好きな体位
    • 正常位
  • 恋人から思われていること
    • 触りたいな、触らせてくれるかな
  • 恋人に謝る時の態度・言葉
    • ブヒブヒ踊りで可愛さアピール
  • 初エッチ前のあなたの心境
    • やるからにはちゃんとやってよ
  • 一番大切・好きな人
    • 剛さん
  • 好きではないけど、キープしておきたい人
    • 木村さん き、きむらさんをきーぷですか…
  • 信頼できる人
    • 中居さん
  • 異性としては見ていない人
    • 吾郎さん
  • あなたに気がある人
    • 慎吾さん