曲バトン

キャンディハウスのゆき。さんから曲バトンを頂いてました〜。なんと私のイメージが【 song2 】ですよ…!わあ嬉しい。ありがとーございますぐふふ。誰の曲でもいいみたいなんですけど、せっかくだし私ものっかってスマ曲でゆきたいと思います!(結局そうか)(好きなジャンルで答えると誰も知らないマイナー曲という可能性が大、ってのもある)。答えるためにドリスマとウラスマとエスマを聴きました。なぜそのみっつかというと特に理由はござんせん。ドリスマ聴き返したいなーと思ってたのでちょーどよく嬉しかったです。

-このバトンをもらった人を曲に例えるなら

    • 【 愛の灯 】:ゆきさんとはお会いしたことがあるんですけど、とにかく文章の印象通りほんわかあったかくてかわいらしい方でしたの。和みです癒しです。ですので、私の中でのかわいい曲第一位の【 愛の灯 】でお願いします。エスマコンでの赤い型違い衣装もたまりません。冬演出で可愛かったんだよなあ(ぽわあん)。最近のスマさんは揃いの型違い衣装ってあんまり無いのでさみしいれす。

-自分を曲に例えるなら

    • 【 言えばよかった 】:明るい曲調に見せかけといて、言ってることはうじうじぐじぐじ極まりない、というとこが自分っぽいかなーと思います 笑。

-自分と歌詞が被る曲

    • 【 GO NOW! 】:早くもなく遅くもない微妙なテンポがお気に入りな一曲。歌詞は「今を生きること 今を歩むこと 〜 これが夢じゃない それだけは」とかがそれっぽいなあと。あと「いくぜいま!」と言ってるわりに曲調がのろいとこも。

-テンションを上げる時の曲

    • 【 STOP! 】:エレガント、かつクールビューティな曲調!そしてフリがかっこいいのもツボです。
    • 【 どうしても君がいい 】:ばかっぽく単純に盛り上がれます 笑。駄々っ子な歌詞。

-次に回す人を曲に例えるなら

    • id:ayano244さん【 Over Flow 】:向かい風に髪をなびかせて颯爽と立ってそうな、それでいてお茶目さを失わない、そんなイメージでこの曲にしました〜。ラップが入ってるのもポイント高し。 あやのさん>バトン返ししてすいません!エンドレスバトンはただいま回答制作中ですー。もしあやのさんにお暇があったらでいいので!だってnoranekoなんかよりずっとスマ曲に詳しそうなんですもの!