まとまりのない思いつきエンドレスバトン

id:ayano244さんから頂きました〜。よそ様で見かけて回ってこないかなーと指くわえて見てたので嬉しいです。ふふ。

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

  • Q1:最近のマイブームは?
    • 観劇
    • 家で飲むカフェオレ(単にホットミルクにコーヒー)
    • カロリーメイト系のバランス食品食べ比べ
  • Q2:最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
  • Q3:今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
    • 年末に入ったスポーツクラブの月会費(8000円×3ヶ月分)今年に入ってからまだ一回も行ってません…酷い浪費!
  • Q4:最近ショックだったこと
    • 東京に来てもう1年以上経つのにまだ電車を乗り間違えた
    • シベリア少女鉄道の公演日を間違えてて観に行けなかった
  • Q5:最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
    • ええと。映画エマエマ〜を観た帰りに居酒屋で。昔ちらっと付き合いかけた男と。
  • Q6:最近始めたいな…と思う勉強は?
    • 本のつくり方。フォント。イラスト。コーヒー・紅茶の種類。漢字。
  • Q7:年末年始の予定は?
    • 目標:寝正月。たまには海外でも行きたいけどそうもいかない。
  • Q8:大好きな少女漫画を5つ
  • Q9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  • Q10:今年を表す漢字を一つ!
    • 「煮」煮込んだり煮詰まったり
  • Q11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
  • Q12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
    • アナログ。まだCGが完璧じゃないからー。
  • Q13:今までで一番眠かったときは?
    • 高校の授業中。なんで毎日あんなに眠かったんだろうか
  • Q14:今お気に入りの歌は何ですか?
  • Q15:今気になっていること・ものは?
    • 愛と死をみつめて」の番宣を追いかけきれるかどうか
    • 恋におちたら」の再放送
    • 剛さんの色気の出所
    • 4月までに仕事の忙しさが落ち着きますように!
    • もうすぐ出かける時間
  • Q16:今日のご飯はなんですか?
    • 昨日のを答えます
    • 朝:寝坊して抜き
    • 昼:お弁当(コーンスープ野菜パスタ)
    • 夜:カフェでベーグルとラテ&カロリーメイト
    • ちょと乱れ気味
  • Q17:では、はまっているお菓子は?
    • コンビニに売ってるチョコシリアルバー
    • 黒ごまプリン
    • 苦いカカオ豆にチョコがコーティングしてあるやつ(噛むと本当苦いの)(商品名わかんない)
  • Q18:一番好きなドラマは?
    • あー今難しいな。脚本でいけば「僕の生きる道」かな。萌えでいけば「スタ恋」です。恋愛モノでは「恋のチカラ」。青春モノでは「新撰組!」(だからいっこだっつーのに!)
  • Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?
    • 廊下に出て、好きなこに会いに行ったり漫画の貸借りをしたりしてました。だるいときは机でぼうっとしてたかなー。萌え話も既にしていた。ドキオが出ていたホモドラマ感想言合い友達が隣りのクラスにいて、よく喋りに行ったのは強烈に覚えている。
  • Q20:元気してますか?
    • まあまあ元気です。元気が枯れてきたら爪をきれいな色に塗ったりネイルシールを貼ったりするとちょっと気分が浮上します(単純)
  • Q21:探し物はなんですか〜♪
    • きむらさんがつよしに「愛してるよ」つったスマスマの録画。もうずっと探してるんだけど出てきやしません。
  • Q22:アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
    • 生活の彩り、活力。いてもたってもいられなくなるです。
  • Q23:自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
    • 昔の文章を読み返したとき……
    • テレビの萌え場面を写メして撮って保存してるとき
  • Q24:初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
    • なんだっけなー。幽白か近畿だったと思うんだけど。ちなみに初めて妄想を意識したのは魔神英雄伝ワタルだったような。
  • Q25:一番最近泣いた出来事は?
  • Q26:自分の尊敬する方は?
    • なかいまさひろ
  • Q27:私はそこにいていいですかー?(殴打
    • (殴返
  • Q28:友達に一番ススメたいモノは?
    • 東京暮らし。一人暮らし。
    • くさなぎつよし
    • 萌え感覚
  • Q29:みんなが買ってる雑誌
    • これ質問途中で消えてるんじゃないですかもしかして。
  • Q30:好きな教科は?
    • 国語(漢字)と日本史
  • Q31:好きな色は?
    • 原色じゃないぼやけた濃い色(ワインレッドとか紺色とか)と淡い透明感のある色(浅葱色とかクリームレモン色とか)
  • Q32:今の服装は?
    • 部屋着(0524Tシャツ・グレイのフリース・黒いジャージ)
  • Q33:捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
    • 初期に使っていたワープロ
    • 今まで買ったコミックス
  • Q34:愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
    • マスカラすると目があまりにもばちばちになってケバいのであまりしません。どこのでも良い・薄づきで良い。
  • Q35:好きな匂い、香りを教えてください。
    • パンの焼ける匂い、バニラの匂い、牛乳をあっためた匂い、本の匂い(香水とか無いんですか鮎美さん)
  • Q36:10年前のあなたは何してました?
    • 1996年・18歳かあ! 3月のこの時期は高校卒業&大学生活を前にわくわくしてたかなあ。あと学校も暇になって妄想し放題だった。相方と本の準備をしていた。
  • Q37:キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)
    • アルビオンの化粧水とファンデは出会って以来愛用してます。確かどなたかのブログでお勧め見て買いに行ったような…
  • Q38:映画、舞台など今一番欲しいチケットは何ですか。
  • Q39:最近何だか気になる有名人・著名人は誰ですか?(何人でも。その理由もよかったら)
    • 勝地涼くん(フレッシュ19歳・如月行を早く見なきゃ!)
    • 堤真一さん(ラブ関西弁&某姐様の影響 笑)
    • 永山たかしくん(舞台で出会った)
  • Q40:最近一番長いこと並んだのは、いつどこで、何のための行列でしたか?
    • 父帰る/屋上の狂人」のチケット獲りのための行列で、前夜22時から12時間。路上であんなに並んだの初めてで面白かったれす。
  • Q41:最後に買ったCDは?
  • Q42:何フェチですか?
    • 舌ったらず声フェチ。柔らか髪フェチ。
  • Q43:ふらっと旅行に行くとしたらどこにいきたい気分ですか
    • 長野の山奥の温泉旅館にひとり旅。実際ちょっと行こうかと思って雑誌とか見てます。

◆自分の考えた質問

  • Q44:今の気分でSMAPフィーリング5をしてください
    • 親友:中居/兄弟:木村/恋人:剛/結婚:慎吾/はとこ:吾郎さん


最後の質問をスマファンじゃない人に答えさせたくてくっつけたので(笑)次は別畑の人に回します。ちょっと、アレなサイトさんなんでリンクの許可が取れたらここでも告知します。しばし…………。あとほんとはもみじさんにも回したかったけどさすがにこれは迷惑ですよ、ね……?(小心者)