コミックス

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

★★★☆ やっとのだめを買った。変態の森があまりにもマイペースでちょこっと寂しくなったり不安になったりするオレ様千秋さま。かわいい。痴話喧嘩をしたあとののだめの男気がすてきです…。でも千秋に「その中で自分で選んだのは変態だけだ」って言って貰えたり、たまに「真一くん」って読んでたり、なんだかんだラブラブ。のだめはのだめで学校でがんばってるし読んでて勇気湧く。次はのだめリサイタルかあ、楽しみ。


C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)

C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)

C-blossom (2) KCデラックス

C-blossom (2) KCデラックス

★★★「亡国のイージス」(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20051011#1129041223)如月行のサイドストーリー漫画。イージス事件直前のお話。映画撮影中にはもう企画同時進行だったみたい@漫画家さんがロケ見学とか行ってらっしゃるから。うん、サイドだし、買うほどじゃないし、完結してから漫喫ででも読もうと思ってたの。でもポポロとジョンを入手しに本屋に行って、のだめも買おうとしたら、そばにこの二冊が平積みになっててつい買ってしまいました。完結してるってのが大きい。全然、満喫で読んで問題ない内容でしたやっぱり。絵はきれいです。小畑健に似てますけどね・・・いまああいうタッチ流行ってんだろうなあと思ったり。