ミュージカル「ROCK'N JAM MUSICALⅡ」


演出・振付・構成:上島雪夫
音楽監督:奈良部匠平
プロデューサー:川粼登
キャスト:ROLLY寺田恵子永山たかし、川野直輝、柳沢なな、及川健、松岡英明、
森川次朗、Takuya、伊達晃二、佐藤美貴宮田はるな、高橋志穂、廣田舞、大澤恵

演目自体は、日本でオリジナル脚本のミュージカルってのは難しいんだろうなあ……という内容ではありました。どのへんの層を狙った公演なんだろう、とかとか、不思議な空間。4人の足見せバレエ看護士さんが一手に「病院ロック」を引き受けててド迫力だった。目当てで行った永山たかしくんはとっても良くて堪能。顔は可愛いわ肌も髪もきれいだわ手はでかいわ、ちょっとアレなネタにも臆さず挑むし楽しそうだし。萌。しかもカーテンコールでは座長ぽくちゃんと仕切れる男らしさもあり。観れて良かったにゃー。

っていうかまじでかわいいんですって → http://nagayama.blog55.fc2.com/