究極の選択《SMAPバージョン》

ネットで見かけてやりたくなったので勝手に拾ってきました。


Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?

A:「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛くん
B:「お〜い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。むりやり起こしてくれる中居くん

→A
Bの「脇をくすぐり」がダメなので消去法。布団をめくってほしくない…しかもそれを中居さんにやられるって!
Aなら私はたぬき寝入りだと思うので、速攻可愛く起きます、夜も一緒に寝てるんなら一晩中剛の寝顔を見てるはずだ!(妙な自信


Q2.一緒に学校に行く人は?

A:「・・・ん・・・」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾くん
B:「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村くん

→A
Aはもう、超絶可愛いよなきっと。慎吾たんだからこそ可愛い。私は世話焼き属性でないので手は向こうから繋いでほしいんだけど、それを補っても、余りある。そんなにボケボケで眠いクセにちゃんと迎えに来てくれる(ほど慕ってくれてる)ってとこが○。


Q3.学校の隣の席にいるのは?

A:「う〜す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居くん
B:「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎くん

→A
友達にはなれないと思うが、隣りの席から横顔を眺めたい。授業中の寝顔とかだらしなく開けた襟元からのぞく鎖骨とか・・・!ハアハア 嘘かほんとかわかんない武勇伝とか隣町のヤンキー校との抗争とかあってもいいなあ


Q4.体育で一緒にする相手は?

A:バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村くん
B:試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾くん

→B
「一緒に」バスケするんでしょ、それはAは怖すぎますよ私の運動神経では! 下級生として憧れの眼差しを注ぐだけならA先輩はかっこいいんだろうけども。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A:「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村くん
B:「うまそ〜じゃん。交換しね〜」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居くん

→A
Bの中居さんはQ3のヤンキーですか?ツンデレさん……vでも何か企みがありそうで怖。Aの何を言う間もなくいきなりちょっかい出された方がうれしい気がする。


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A:「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎くん
B:「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾くん

→B
あっちが行きたいと思う場所に私も行きたい、見てみたい。自分の行きたいと思ってるとこに私も連れてってやろうと思ってくれたことが嬉しいかも。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A:「おかえり〜、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾くん
B:「おっせ〜よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村くん

→A
僅差。どっちも○。どっちもわんこなら更に◎なんだけど。で、とりあえず帰宅して笑顔になれそうなA。


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛くん
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎くん

→A
ごめん、これだけは中の人のみで選んだ。だって剛がはだかエプローン!(裸とは言ってません


Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?

A:「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛くん
B:「それ美味そう〜!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾くん

→B
Aの、剛が笑顔で差し出してきてるやつがどーっしてもカエルかゲテモノに思えてしょうがないのですが 笑。
こっちが口を開けるより、向こうがぽっかと開けた口に入れてあげる方が萌える。Bに是非カワをむいたぽんかん丸ごと、とか餌付けしてやりたい。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?

A:「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎くん
B:「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾くん
C:「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村くん
D:「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛くん
E:「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居くん

→B
寝ているDにイタズラし放題ってのもいいんですけどね!疲れてるのに寝れやしないって!そんで翌朝、Q1のAに起こされるわけだ。あんなに色々無体なことをしたのにやさしく頭を撫でて貰って、ああ罪悪感・・・!
ってことでここは楽しそうなB。これくらいライトでいい。


Q11.次に回すヒト

拾ったバトンを人様になんて回せません…!