4〜6月期終了

今期は壊滅だった…

◆あてんしょんぷりーず…まだ一番見てたほう。上戸が可愛い・話が単純明快。次の主演作を楽しみに。小泉孝太郎もちょっと気になる今日この頃。ふつうにハンサムだよね………
◆ぶす恋…「おもしろ」がうまく描かれず、確実に裏のりんかーんのが上で。ドラマで笑いを表現するのってほんと難しい、ミタニンかくどかん級の才能がないと。吾郎おさむが可愛かったし、最終回はなんだかんだで大団円だったからいっか。えびちゃんの着た服が売れてるみたいで、よかったデスネ(棒読み)。
◆ぎゃるさー…たまにしか見てなかったけど、変なドラマ! 振り切れててこれはこれで、としか言いようがない。とにかく戸田恵梨香ちゃんが可愛く撮られてたからいっか〜。
◆くろさぎ…最終回も見たけど、詐欺についても黒崎と氷柱の関係についても何もかも処理が雑。漫画はちゃんと面白いんだろうか、とまで思ってしまった…。
◆とっぷきゃすたー…天海さん頑張ってたなあ。
◆ぷりまだむ…途中脱落で、最終回の生中継だけ見ました。中盤から広がらなかったのが残念。
◆てるてるあレた…時間的に23時台は私はドラマじゃなくてバラエティを見たいんだ、ってことを思い知った。


来期は「まいぼすまいひーろー(土9)」「たいようのうた(金10)」「下北サンデーず(木9)」に期待。
次点で時間が合えば見るのは「さぷり」「結婚できないおとこ(火10)」「花嫁は厄年(木10)」「ダンドリ(火9)」かな。