中村航

ぐるぐるまわるすべり台

ぐるぐるまわるすべり台

リレキショ

リレキショ

たぶんいまプッシュされてる中村航
「ぐるぐる〜」から読んだんだけど、手に取る順番を間違ったかな。頭よりも感受性とか感性を使う類いの読書(★★★)。会話や設定は面白く、でもあれ?終わり?ちょっとこれついてけてないなわたし〜と思ってしまった。そういう意味では表題作より、その中の登場人物二人の過去話「月に吠える」のが面白かった。まあうちの会社でも採用されてるPDCAとかTQCとかが出てきたせいもある 笑。
「リレキショ」は面白かった(★★★☆)。ウルシバラの手紙が出てきたあたりが特に。主人公の背景を一切説明しないってのが凄い。そして装画の宮尾和孝さんの絵がとっても合ってると思う。