紺野けい子/ラブミースルーザナイト

ラブミースルーザナイト (Craft comics (017))

ラブミースルーザナイト (Craft comics (017))

名古屋に単身赴任中の親友・時田ひろは実家があるにも関らず、上京すると必ず柏木律の家にやってくる。律がゲイで、密かにひろに恋心を抱いているとも知らず…

中学でのバスケ部友達同士、10年越しのすれ違い両思い系。絵柄も好みだし、二人とも健気だし、攻がヘタレでよく涙ぐんでんのがまた可愛くて、○。ほんわかなった。と、同時にバレルシーンではもういたたまれないやらはずかしいやら…青春だー!(笑)各章のタイトルがもちっとイケてたらよかったな。ラスト、こっから先が読みたいのに!と地団駄。前まではわりとひっつくまでの過程が好きだったけど、大人になってからはその後の物語も読みたいなーと思うことが多い気がする。


ガーベラ (コバルト文庫)

ガーベラ (コバルト文庫)

高校同級生。やっぱり上の漫画に比べると設定も絵も古いようなかんじもするー。