BL

化粧品会社を舞台に、おばかで単純だけど一生懸命な年下わんこ攻 × 仕事のできるキレモノ美麗受(実は片タマという弱点あり)。読み終わりました。年下攻が好きなひとにはけっこうタマラン感じの設定なのではないかと。どっちの属性も私は一番萌要素ではないんだけど、それでもぐいぐい読めてああ面白かった!と思ったのは木原作品の力だなあと。課長の人格というか性格がちょっと掴みきれなかったですけど。ああいうノーブルなお人が語尾に「〜じゃないかっ」とかってちっちゃい「っ」をお付けになるもんだろうか…。それに「面白さ」を付加したかったという「片タマ設定」があんまりピンとこなかった。それでも、お互いなし崩しに好きになっちゃってるパターンが上下巻かけてじっくり。わんこ甲斐谷は単細胞・直情すぎるけどな!うん、おしごとボーイズラブはやっぱりいいデスヨ。



西田東祭り〜

恋をしましょう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

恋をしましょう (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

影あるところに (ディアプラス・コミックス)

影あるところに (ディアプラス・コミックス)

彼の肖像 (ディアプラスコミックス)

彼の肖像 (ディアプラスコミックス)

もろとも (ディアプラス・コミックス)

もろとも (ディアプラス・コミックス)

目を閉じないで (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

目を閉じないで (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

寝る前に1話ずつ・もしくは止められなくて1巻ずつ読んでます。夢にまで出てきそう…笑。一番好きだったのは「影あるところに」かな。「恋をしましょう」も何気にどの話も微妙にマニアックで面白かった(笑)(歯抜けの銀行強盗×副支店長、とかね)。あとね、見開き1ページのあとがき漫画がおもしろすぎる。いったいどーいう人なんだこの漫画家さん!