%(木村さん写真集)、一分(密着DVD)

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

一分 TAKUYA KIMURA [DVD]

一分 TAKUYA KIMURA [DVD]

会社の「キムタクだいすきv」と素で言ってるような美人ちゃんな子が貸してくれた。
写真集のほうはちょっと物足りないかな?長髪で刀を構えてる、あのメディアに出てる写真は好きだ。DVDも、洗濯物を干しながらながら見。楽屋を出たとこの映像ばっか、あんなに見てもなー、と思っちゃうあたり私がきむたくファンじゃない証左なんだろう(笑)。木村さんの私服もけっこうパンチがきいてるよね★