Okiraku/草なぎ剛

okiraku

okiraku

約1ヶ月かけて読了済みっす。すんげーボリュームだった…電車内で何度腕が攣りそうになったことか(笑)時代の変遷と、お仕事の増え具合と大きくなり具合、交友関係の広がり、いろんなものが時系列で堪能できて楽しかった!いつでもどこでもずっと剛さんはマイペースで前向きだった。紙面上のこととはいえすごいよ。唯一アレッと思ったのは、ライブツアーで「剛くんが一番ミスが多い」って言われたときに、他のメンバーが寄りすぎてたから調整して位置ズレたのまでミスに数えられてた、ぷんぷん(とは言ってないけど・笑)って箇所くらいかな。これ、本人が自分で読んでんのが一番感慨深かっただろうなあ。巻末の、じょうずではないけれど丁寧に丁寧に書かれた文字がいとおしい。見開きのちっこい写真たちは、B2、H5、E5、G5、E9、A10、あたりが好きです。あ、縦が英字で横が数字ね!(勝手に!) 巻頭の最新グラビア(そのときのね)も透明感溢れるすばらしい透き通り具合だし買ってよかったれすよ。