ドラえもん短歌/枡野浩一

ドラえもん短歌

ドラえもん短歌

昨日のアメトークドラえもん芸人見たからってわけじゃないけど。なごむわあ(*´д`*)。自分にはこういう才能まったくないですけどね。いくつか気に入ったのを下に。

  • 君とした「ひみつ道具でどれが好き?」みたいな話ばかり思い出す
  • どこでもないここにいたいと気付くだけ 何度どこでもドアを開けても
  • 自転車で君を家まで送ってた どこでもドアがなくてよかった
  • ドラえもん 課長を殴ったくらいなら道具無しでも何とかなるよ
  • ドラえもん あの人好みの顔にして! そっから先は自力で頑張る
  • ドラえもん 話を聞いてそばにいて ひみつ道具は出さなくていい
  • ドラえもん なしでここまで生きてきた 自分をもっと褒めてあげたい

サイトもあった。「ドラえもん短歌」新・入選作決定!