新田祐克先生のホストシリーズ の続き

ラスト・ワルツ 1 (花音コミックス)
ラスト・ワルツ 2 (花音コミックス)
ナイトキャップ (花音コミックス)

イロコイ 1 (花音コミックス)

イロコイ 1 (花音コミックス)

イロコイ 2 (花音コミックス)

イロコイ 2 (花音コミックス)

イロコイ 3 (花音コミックス)
ウブ 1 (花音コミックス)
ウブ 2 (花音コミックス)

ウブ 2 (花音コミックス)

画面がすっごい濃くなっちゃいそなんで画像は自粛しました(笑)ふお〜長かった濃かった。同じような問題でいったりきたりホストもたいへんだなあとwいや、この3人だからこうなっちゃうのか。なんとも読み応えのある三角関係でした……ウハハ。ところどころ、鷹秋の顔や仕草がぞっとするほど美しくて、作者さんの愛を感じる。ほんとに美人さんなんだもの。受なのに男としてカッコイイってのはいいねー。新川が途中からどんどんかっこよくなってったから結末にも満足です。うん、だって新川はがんばったよ! そして私は意外と剣崎が好きw