12/19新曲「弾丸ファイター」& 12/2-1/7SMAP SHOP

SMAPの期間限定ショップ、表参道ヒルズに再び登場!

人気グループ、SMAPの期間限定ショップ「HAPPY HAPPY SMAP」が、東京・表参道ヒルズ内のR−STUDIOで12月2日から来年1月7日まで営業することが20日、分かった。昨年末に5万人以上の来場者を記録した「SMAP SHOP」がリニューアル。同店だけで購入できるCD「HAPPY HAPPY SMAP」が、感謝の意味をこめて390円で販売されるなど、限定グッズが満載だ。
店内の2つのモニターにはメンバー出演のテレビCMなどSMAPの映像が流れ続け、木村拓哉(35)の出演CM「SANKEI EXPRESS」も登場する。メンバーは「HAPPYな気持ちで2007年を越して、もっとHAPPY HAPPYな2008になることを願っている人は、ぜひ遊びにきてください」とPRした。

また、12月19日には41枚目となるニューシングル「弾丸ファイター」の発売が決定。テレビ朝日系のスポーツテーマソングとして、22日からオンエアされる。同局は12月1日から3夜連続で、野球の北京五輪アジア地区最終予選を生中継。メンバーの中居正広(35)が「星野監督公認サポートキャプテン」に任命されているが、SMAPの全員が一丸となってバックアップしていく。

      http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112115.html

だんがんふぁいたーて。ま、何よりうれしいのは、これで年末年始の歌番組にスマプさんが揃って出てくれるであろうことです。5スマが見れるー新しい衣装とかおめかし衣装とか掛け合いが見れるー!皆さんご一緒に!>ばんざーいばんざーいっ!
スマップショップはあれですか、また並ばなくてはならないですか…(あ、んでも今回は通販もやるのね、じゃあいっか)。表参道ヒルズのあのスペースは「R−STUDIO」つーのか(http://www.r-studio.ne.jp/space01/index.html)。会場費載ってないけど一週間単位でいくらなんだろ。どっちにしろ、スマイベントは坪当たりの売上単価超高そうだよな(*$_$*)☆

あ、あとFNS歌謡祭の剛の司会も続投なんだった。http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html
FNSはねえ、あの特殊な雰囲気が緊張するよね、ただでさえ(─自粛─)なのに・笑。豪華で格式高い会場、並み居る芸能人様、きらびやかに着飾った衣装、笑いを生みにくい空気、失敗できない空気、くすだえりこ←まちがったくろきひとみだったwくすだえりこの印象強しw 何重にも困難が待ち受けております。もういっそ、他にはない、静かで穏やか・おごそかな歌番組ってことで、無理せず淡々と進めればいいんだよ。僕らの音楽風に。年末の総決算だしね、中途半端になっちゃうよりかはたまには他と違うそんな番組があったって差別化になっていいと思うんだけどなー。
お、続報でSMAP出演決定、ってのもきてる♪心強いのと余計ハラハラするのと。よかったよかった。