3つバトン

えむこちゃんから某所で回して頂きましたっ。回答行きますー!


1.ときめく○○な人 3つ

  • 本にポストイットをつけながら読む人
  • 情に厚く涙もろい人
  • 時々ぽろっと漏らす一言が強烈に面白い人

2.嫌いな○○な人 3つ

  • 2時間以上の長電話をしてくる人
  • 他人を否定してばっかりな人
  • 努力しないですぐ人に聞く人

3.お金のかけられるもの 3つ

  • 旅行費用
  • チケット代
  • マンション買うための財形w

4.好きなもの 3つ

  • 空いてる映画館1000円の日
  • ライブ・コンサート・演劇など「生」のもの
  • 空想・妄想

5.バトンを受け取ってくれそうな人 6人

  • 前回も回した気がするので、今回はここで打ち止めます。ごめんなさいー。どうぞ欲しい方は持ってってくださいv

6.その6人を色でたとえると?

  • えっと、回してくれたえむこちゃんを例えると。白のレースかなあ。

これ以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足してください。

7.近付きたいから「ぬきあしさしあし」
8.嬉しくて「30センチほど飛び上がる」
9.愛しいから「息を止めて穴のあくまで見つめる」
10.可愛くて「涙目」
11.恥ずかしくて「顔から火が出る(ほんとうに)」
12.もどかしくて「握り拳で胸を叩きまくる」
13.会いたくて「I NEED YOU」