mark muffin turn Finalワンマンライブ@代官山UNIT

初ワンマン行ってきました!本気でかっこよかった。震えた。顕人さんの声はもはや楽器だね、非常に気持ち良さそうに、のびやかに鳴らしてらっしゃいました。もりや…じゃないホーチミンさんも、前に出てきて激しくギターを…!かかかかっこいいい…!!!!! ほんとにね、曲と歌と、完成度がハンパないから存分にmmの世界に浸れた。また行きたい。もっとライブやってくんないかなー。
あ、終了後ホールの狭い出入口にやたら関係者?っぽい人がたくさん居座ってて、詰まっちゃってたのがすごく残念。出られへんやろ。
ってか、「ホーチミーン」って声かけにくいよ、どうすりゃいいんですか。ホーチーさんって呼ぶぞ?!
turn